最近のピット | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

広島の豪雨での災害で心配してメール、メッセージ、LINEなど沢山いただきありがとうございました。
朝、起きてニュース見てビックリ!
うちは無事だったので、まるで別世界のことのようでした。
被害を受けた方々がお気の毒です…
これ以上、被害者が増えませんように。
不明者が一人でも多く助かりますよう。
心からお祈りします。

ピットは これまで雷が平気だったのにあの凄い雷雨でブルブル震え上がりずっと抱っこしてあげてた状態でした。
そのぐらい怖い雷雨でした
ピット、トラウマにならなければいいけど…。

{84F00F9A-F9FA-40CB-BA4F-A3CC808921BB:01}

翌日は疲れてずっと寝ていました。
{63CF995E-97AB-408C-91E9-C869289D1164:01}

昨日、今日はお散歩に行きましたよ♪

{AB02CE4B-7BCE-43E0-9564-A730D9F34BB8:01}

{492D21E4-D442-404F-B0C9-604C37C85DBA:01}

普通の生活が出来る事に感謝です。
家族と逸れたわんこ達が早く元の生活に戻れますように!


今日も見て下さってありがとうございます!