Luciaの面接・実技試験ハッピー村の案内人になりたい! | 見た目の自信を開花して笑顔溢れる毎日に!ハッピー美人に大変身♡

見た目の自信を開花して笑顔溢れる毎日に!ハッピー美人に大変身♡

変わりたい!を叶えるトータルビューティーサロンです。東京・宇都宮で外見からの魅力アップ(パーソナルカラー診断、骨格診断、ヘア、メイクレッスン、お買い物レッスン)を行っています。美、トータルイメージアップをお伝えしていきます♡

みなさん、こんにちは。

トータルビューティーサポーターの
渋谷飛佳です(^^)


昨日は、美のトータルプロデュースサロン
Luciaの面接・実技試験にいってきました*
{10E56CC1-F3D2-4286-A0D3-8FF050546CA2}


もう、それはそれは緊張して
前日は一睡もできずに試験に臨みましたm(__)m

(面接する側なのに花江さんも緊張して寝れずに挑んだというのは後になって知りました)



面接では、



イメージコンサルタントになった理由や

お客様と接する中で感じてきたこと

Luciaのパートナーコーチとして

ハッピー村の案内人になりたい理由

自分が今後どうしていきたいか


何も飾らずそのままの自分の想いを
お話させていただきました。


そして、

Luciaのこれまでのお話、

花江さんのお客様への想いや

今後のこと。


花江さんの愛が深く深く
じーーーーーーーーーーーん( ;  ; )♡
花江さんの深い愛情を知るたびに
学ぶこと、数多くあります。


お客様とのアルバムやお手紙…

みんなの溢れんばかりの笑顔が
あったかすぎて
私の緊張も少し和らいだように感じました**



実技試験は、3時間

カウンセリング
パーソナルカラー診断
骨格診断
フルメイク
写真撮影
{652A78DE-A982-4B83-A467-22047FE2B5F3}


もう、あまり記憶がないくらい
一生懸命やりました。
{373ED3EB-1E02-4F0B-AFB5-1AEFF1ADA438}
{21AD1A00-14C1-4CCD-9628-DB82454E4BED}



モデルさんに協力してくれた方は、
本当に綺麗で上品で
優しく
素敵な方で
{B805C75A-436B-4AC0-9DC8-4DEC3FCCD47C}



すごくすごーーーく
笑顔が可愛くて



最後はみんなで満面の笑みでの
記念撮影で
終えることができました
{2D97973B-9565-4261-A8FD-2F496D339990}

私の緊張を受け止め
楽しく場を変えてくれた花江さん( ;  ; )♡
本当に愛でいっぱいの方です(>_<)♡


そして、素敵な笑顔で
私のサービスを受けてくれたモデルさん


本当に感謝です**






これからもLuciaから
益々たくさんのハッピーが広がりますように…♡
{7A30F5F4-1063-479F-820F-F2F377284566}

{88964E04-4D2C-4C73-9E7D-235D272D3461}