自分を大切にするって何?自分の好きがわからない優しすぎる方へ | 見た目の自信を開花して笑顔溢れる毎日に!ハッピー美人に大変身♡

見た目の自信を開花して笑顔溢れる毎日に!ハッピー美人に大変身♡

変わりたい!を叶えるトータルビューティーサロンです。東京・宇都宮で外見からの魅力アップ(パーソナルカラー診断、骨格診断、ヘア、メイクレッスン、お買い物レッスン)を行っています。美、トータルイメージアップをお伝えしていきます♡

美のトータルプロデュースサロン Lucia〜ルシア〜

(渋谷駅徒歩5分 名古屋駅徒歩12分)

 

みなさまこんにちは!


見た目の自信を開花させる美のトータルプロデュースサロンルシアの渋谷あすかです^^


魅力開花体験レッスンに

シンプルなTシャツをさらっと着こなす

ナチュラル美人な方がお越しくださいました^^


ずっとブログを読んでいてくださったそうで
本当に嬉しい…(;o;)


カラー診断をさせていただき、

どんなメイクの色がおススメか

ご説明しながらポイントメイクもさせていただきました^^💄


元々美人さんでしたが、ラフなスタイルでも

さらに、雰囲気のある大人綺麗な美人さんになりました^^



嬉しいご感想をいただいたのでご紹介させてください^^

*******************


(今回体験レッスンに申し込んだきっかけは)

自分の外見や内面に自信が1つももてなく、
メイクや洋服など、自分に合うものがわからなかったです。

(行くまでに)

自分が行ってもいいものだろうか、自分を磨いている人だけがいった方がいいのでは。。など、

自信のなさから一歩踏み出せず悩みましたが
あすかさんから、丁寧なメールをいただき、やりとりさせていただく中で行ってみようと思えました。
また、仕事をしている中で、短時間の体験レッスンもありがたかったです。



(実際にレッスンを受けてみて)

もう、本当に最高の時間と空間でした!
技術ももちろんですが、あすかさんのあたたかさに包まれながら、ゆっくりとお話させていただけたことが良かったです!



(渋谷あすかの印象は)

もう、本当に憧れの女性でした!これまでも、ブログで拝見させていただいていましたが、お会いして、想像よりもっともっと素敵な方でした!
お会いできたことに感謝です!

わー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私のほうが感謝ですよーーーー!!



(どんな人にオススメしたいですか?)

きれいになりたい!っていう人はもちろんですが、自分に自信がない人や、一歩踏み出してみたいと悩んでる人にぜひ!!


本当に素敵な時間と出会いをありがとうございました!
あれから、少しでも自分を大切にしてあげようと、おすすめしていただいたメイク用品を買ってみたりしてみてます!

まだまだですが、自分のことを少しでも好きになってあげたいなあという気持ちをもつことができました。
本当にありがとうございました!


*******************



Kさんーーーー!!!涙出てしまいます( ; ; )


Kさんとは、内面のことについて
ゆっくりお話させていただく時間を多くとらせていただきました。



自分を大切にするってなかなか難しいですよね。

私もそうでしたが、

あまりにも人に合わせすぎていたせいか

最初は、自分が何が好きで、何を心地良いと思って

何が楽しいと思えるのかもわかりませんでした。


でも、いつもよりちょっとだけ

メイクを丁寧にする。

優しく洗顔をしてあげる。

新しいリップをつけてみる。

丁寧に髪を乾かしてみる。



そんなことから始めると少しずつ自分の感覚が

戻ってきます^^


なんでなのか、わからないけど

自分を丁寧に扱うと無意識に涙が出てくる。

そんなことが私は何度もありました。


丁寧に扱われて、

心が喜んでいるような、浄化されていくような

そんな感覚です^^



普段雑に扱っているかも。。。

人を優先しすぎて自分の声なんて忘れてしまった( ; ; )


そんな方は、自分を丁寧に扱う。

普段のメイクを丁寧にする。

優しく触る。

そんなことから初めてみてください^^



Kさんはとってもとっても心も綺麗で

まっすぐで繊細で本当に美しい方です☺️

心の美しさがお顔にも出ていましたよー💎

そんなKさんならこれから益々幸せに

なれます^^

本当に良い顔で最後はお写真ご一緒できて

嬉しかったです♡


これからもいつでも応援しています(^^)
また、ぜひお会いしましょうね♡


勇気を持って会いにきていただき
ありがとうございました✨







🌸《現在募集中》

私はどうなのかな?
私の魅力って??という方は
ぜひ魅力開花体験レッスンにお越しください^^


こちらの体験レッスンでは
マンツーマンでお客様のお悩みをじっくりカウンセリングし、

その原因と解決法をお伝えいたします。

更に、その場で解消できるプチレッスン付きです☺️💄

私の眉はどうかな??

メイクは似合ってるかな?

自信がもてない。婚活したい!変わりたい!

という方もぜひ、お待ちしておりますね!


あなたは、もっともっと輝けます☺️✨

あなただけの魅力をたくさん見つけさせていただきますね!✨

★宇都宮サロン・満席になりました^^
ありがとうございます✨

東京サロン・残り2枠です☺️!

☆---------☆-------------☆--------------☆

詳しいページとお申込みはこちら^^

☆--------☆-----------☆------------☆


お会いできること楽しみにしております。


◆はじめましての方へ《プロフィール》
 
 
◆ご予約はこちらから《メニュー》
 
 
 
◆BeforeAfter集はこちら
 
 
Instagramやってます^^