✨謹賀新年✨
2021年、穏やかで愛溢れる心を秘め、
コツコツと前に進んでいけるよう、
一目惚れした秋友さんの牛さんと共に
2022年に向けてまた励んでいきます。

本年もよろしくお願いします✨

2021年のスタートは2日から
ご家族様とアクティブ・ブレインセミナー。



なんとも仲睦まじく、
愉快で爽快なみなさまに
私の胸はキュンキュン。
あの方やこの方とのご縁にもびっくりでした🤣





全く分からない問題にも
正解を求め、話し合う姿に
ルイ・アームストロングの
「この素晴らしき世界」を想い出しました。


今が素晴らしいかどうかの視点ではない。
素晴らしき世界になる。と信じる想い、気持ち、心が大切なんだよ。と、当時悲惨な社会状況の中で歌う彼がそう語ったとのこと。

まさに、ご家族の間にこの感覚。
結果、10点満点中1点という状況でしたがww
脳の使い方を理解してからは
見事みなさま満点をゲット😆

新年早々素晴らしい時間を過ごさせていただきました✨


コロナ禍となり、オンラインでアクティブもご受講いただけますが、やはりリアルの方が場の空気感や気の高まりを感じられ有り難さが増します。

お二人様から北陸県内参ります。ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。



本年もどうぞよろしくお願いします✨


パフォーマンスで覚えた単語。
3日経っても完璧✨✨
1.雪だるま
2.消毒
3.米
4.綾鷹
5.将棋
6.東京ドーム
7.めがね
8.アンケート
9.ねこ
10.なすび
11.タイヤ
12.おうち
13.チョコレート
14.おじいちゃん
15.公園
16.ショッピングモール
17.さる
18.ビール
19.松
20.桃