ご案内用の動画を編集させていただきました。

ぜひご覧くださいませ

 

 

3月5日土曜日

石川県小松市 JR小松駅前芸術劇場うらら 小ホールにて

14時から 自分らしく生きよう!爆笑講演会を開催

 

image

 

5年ほど前に東京の講演会で彼女を知り、

大爆笑の渦に巻き込まれたわたくし。

 

きっかけに、

DVDを全て視聴。

本を読破。

ますます彼女の虜となりました。

 

初めての研修講師として教壇に立つ時には

車の中で何度もDVDを見返し、

気持ちを上げ、勇気をもらい、乗り越えました。

 

 

 

今の、

そのままのあなたでOK!

そのままの自分でOK!

 

と、まずはその位置に立つ人々が増えていくと

きっと、きっと

無駄な争いや闇堕ちしづらい、

輝き溢れる世界になるんじゃないか。

世界平和へと繋がるんじゃないか。と

そう思っています。

 

 

学びの場をご提案することになり、

てるこさんにお越しいただきたい!

とラブコールを送ったら、

快くお引き受けくださり、

小松にお越しくださることになりました!

 

 

こんな時期だからこそ!

心が軽くなり優しくなれる爆笑講演会

ご一緒くださる方を大募集中です!

 

 

お問合せ・お申込はこちらから

zoom配信もございます