44歳わたしのキャリア。
ワークショップご参加いただき
ありがとうございました🧡




宇宙の采配を感じさせていただいた満月の日。

盛り上がりましたね〜。



自分のことは自分が一番知ってる。

と思いつつ、

実は偏見に満ちてるし、

一番理解できてないのかもしれない。


いいところを見ていけるように、

やはり、最低でも月イチの学びの場は大事だよな。と改めて。

またキャリア系、企画していきますので、今後ともよろしくお願いします🧡


盛り上がりまくりで、
お一人様ご一緒できなかったけど、
みんなでランチ。
小松うどん



restaurant_cocoon さんにて
4人で3次会。


話すは、

放つ。

離す。


自分の思い込みを手放しつつ、

自分らしさに気づき、

次の行動が見えてくる。


学び深く、
美味しく、
楽しく、
ありがたい日でした。

自身の持つ、
強み、特技、個性が
どんどん発揮していけますように😊🧡


#キャリアコンサルタント 
#自分らしく生きる 
#自分らしく 
#キャリア