ふと、あっブログ。

と囁きが、、、


ありがとうー。高橋さん😊✨



6月1日から

高校2年双子の総体


1号は能登にて3泊4日テニス🎾

2号は地元で大勝ちの一勝🏀

翌日大敗して終了となりましたが。。。

よくがんばりました!




2人とも別々の高校で

中学時代と同じ部に。


楽しく部活をしたい派の2人は、

今まで散々嫌期があったけど、

仲間たちにも恵まれて

今は伸び伸びプレイしてる。


1号は女子部しかなかったテニス部の

男子部を作っちゃって、

初代1年生キャプテンとして

みんなに引っ張ってもらいながら

楽しんでいます。


2号も中学時代は合宿サボったり、

休みがちだったのに、

今では自主練行ったり、

YouTubeでずっとバスケ見たり、

楽しくってしょうがない感じ。


そして、彼のバスケ試合を見たのは

実ははじめての私。


一生懸命走り回る姿を見た瞬間、

涙腺緩みまくりでいきなり涙が🤣


やー。カッコよかった。


チームワークも良さそうで、

みんな楽しみながら必死にバスケしている姿に

感動。


たくさんの方々が子ども達のために

大会を組んでくださったり、

見守り、開催して、後片付けしてなどなど、

有難いなぁ〜と、これまた感謝。





なんやかんやで

我が家は三兄弟仲良くいてくれてるなー。

と、しみじみ。

「おはよう」や「いってらっしゃい」が

飛び交う日常。


今は1号がおらず、

お弁当づくりもなくって、

少し寂しい夜と朝。

しかし、今日は続くのだ。


今日もがんばりましょうね😊✨