お世話になりました!

山水荘さん!


毎年、全員がイルカと出会えるよう

ご配慮くださいました。







今回もちびっ子にも出会えたようで、

ほんとよかったねー!












改装する9年前に山水荘に来たことがあるキッズ達が今回参加し、20歳を超えてスタッフとしてがんばってくれています。

年月とともに、頼もしさや繋がり、有難さなど様々な事を感じさせて貰えています。

本当にありがとう








能登島の海






珠洲の海









と、必要な参加者の陰性結果に

ホッとしたのも束の間


小松市に戻ったその日に大雨

小松市は大変なことに。。。





が、みんなは生雲に待機しながら

自由な時間を過ごしていました。







嵐のあとの夕陽

それはそれは美しく

神々しいものでした







雷が落ちたり、

水が出なくなったり、

夜11時からお弁当づくりしたり、

と、難関を突破し

翌日から福島へ向かいます


料理に片付けに大忙しだった京太郎

おつかれさまでした!



お弁当を青空の下いただきます!








あーお天道さま
ありがとうー