おうちでほっこり♡カフェ時間、子供も喜ぶ駄菓子屋さん風おやつケース | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

こんばんは

毎日、毎日寒いですね
みなさん体調は大丈夫ですか?!体に気をつけてくださいね

今日は、そんな寒い季節。おうちで過ごす時間も増えるとおもいます

暖かいお部屋でゆったりする時間も、意外とこの季節ならではかなとおもいます

そこでそんな時間を楽しめるアイテムを作りました
今日は、ビスも釘もつかいません!!(笑)
ちょっとノコギリで、ちょちょいとカットだけ

簡単で、お子様も喜ぶ駄菓子屋さん風のオヤツケースです
{213CF2A2-AC7B-4233-8014-4BEC8421195A}

いくつか作って並べたら更に駄菓子屋さん風になりますデレデレデレデレデレデレデレデレ


{16A3E3EC-995E-49C5-94CD-C47092F80B44}

{B14F4BA6-394E-4081-98E7-E89B04E66BBC}

100均のアイテムだけでつくれますよお願い

とにかく簡単です(笑)
作り方まとめたので是非みてくださいねデレデレ
こちら
↓     ↓    ↓     ↓


ではではニコニコまたかきますニコニコ

最後までご覧いただき、ありがとうございますニコニコ
ではまたニコニコ