簡単大容量で、オシャレなアクセサリー収納をDIY☆ | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

おはようございますニコニコニコニコ

寒いですね
布団からなかなか出られませんね (笑)

今日は寒いのは関係ないんですが

服と一緒にコーディネートしたいアクセサリー
ついつい増えちゃいますよね(笑)

たくさんごったがえしてきたアクセサリーを見やすく収納できるものをDIYしました


{C3C06EA9-EA31-481A-9956-DC496A5D41F6}

この壁掛けにしているシェルフですニコニコニコニコ

意外に簡単なステップだけです!たくさん収納できますよお願いお願い

実は以前作ったこのシェルフの
作り方とほぼ同じ!少し変えただけの簡単なアレンジだけでできますニコニコ


{081AC4B0-8005-4BC8-9B1A-367AAA78032B}


LIMIAに載せたのでみてみてくださいねウインクウインクウインクニコニコ


↑↑                       ↑   ↑


お休みの日しかできない朝のゆっくり時間。普通のシンプルな朝ごはんですがこの時間は贅沢にかんじますニコニコブランチをして昨日は節分だったので、

{99F685CD-7AB4-4330-AD58-D6926BB0E4A1}

全部買ってきただけの笑い泣き笑い泣き
恵方巻を食べました(笑)

{803F8D59-7085-4150-9311-B0AF0AF1E062}


最後までご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

ではまたかきますニコニコみなさん寒いので体調お気をつけくださいね♡ではウインクウインク