久しぶりのインテリアと最近のお気に入り | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

こんばんは お久しぶりの更新になってしまいました 最近のインテリアとお気に入りについて笑 。{FE65B3E0-A722-4ABF-AB41-3A48599EB19E}よくいろいろな所で取り上げて頂くサニタリー 賃貸なのでもちろん綺麗に原状回復できる方法でセルフリノベーションをしています。{DCD50DED-E743-4E58-B163-6E35F31C7FC5}そして手作りのキッチンカウンターには、窓枠もつけました。{1C163975-4AC5-4DEE-8785-E89053E834C8}  
 {B614A0E9-9FCF-48E6-B10D-DA165FFD37C8}最近は、インテリアの好みがどんどんレトロ調の物に変わってきました前にもまして 笑。古民家風な雰囲気が大好きで、日本の古きよきを感じさせる物の魅力に惹き付けられます。おねがい
新築よりもいつか、古い日本家屋をセルフリノベーションなんか出来たら最高だなーって夢が広がります 笑 少しずつインテリアも変化していけばまたブログにも載せていきますね爆笑

そしてもう一つ最近ご縁があり、製薬会社のメーカ ー広貫堂さんより、マルクパージュ クレンジングオイル、サボンドスムージー洗顔、オールインワンゲル、を提供頂き、使わせて頂きました。、
{C97B8E27-58A4-4220-9E7D-ED1BCA089117}

何よりまずインテリアになじむおしゃれなデザイン ポンと置いておいても気になるどころか、何度も眺めたくなちゃうほど可愛い♡♡
{178D6943-A6F2-452C-B0C4-96ACA5F76F2F}

{71960817-1386-4936-9EDE-1A2AAE13F739}


そして無添加で肌に優しいのにしっとりとした仕上がりにお願いお願い 激しく敏感肌な私でも大丈夫で、翌朝の肌が違います。本気でスキンケアをマルクパージュに変えてしまおうかと思っています。笑


そして、何度かチェンジしているパソコンデスク周りも少し変えましたよーちゅーちゅー
またまとまったら載せますね♡

{5E231AD2-7674-4686-8228-C3781A6BB924}

 最後までご覧頂きありがとうございました。たくさんのいいね、読者登録ありがとうございます。励みになります。ニコニコニコニコニコニコニコニコショボーンショボーンショボーンショボーン