海外風インテリアに模様替え♡ | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

こんばんはニコニコ

先日からやってるインテリアの模様替え計画✨
今日はキッチン本体を壁紙を貼っていたのですが、明るいイメージにかえたくて、でも自宅になるべくある材料で、さらに安く作れたら、、まず壁紙を貼り直す事を考えましたが、すぐやりたい!注文しても
ネットだと、配送コロナでとまってるとこもあり断念💦で、いろいろ考えました、、、。

つべこべ言わずに笑い泣きまず載せますね!!

出来上がりはこちら


んー♡好きな感じになりましたデレデレデレデレ
海外風だけど、シンプルすぎず、ヴィンテージ感も出しつつ、かわいさもだしたいお願い

これどうしたかとゆうと、、


使ったのはこちら下矢印ダイソーのカラーボード上差し



これを下書きして、カッターで、カットして、、




壁紙に実際、強力な両面テープで貼り付けましたOK





こーんなかんじですニコニコ

そしてワイルドにペンキで塗りました!
壁紙を塗っただけだから、元のキャビネットには、なにも影響ありませんニコニコニコニコ


そうしたら、下も塗って完成♡
ただ塗るだけよりもかわいくなりましたよーニコニコおねがい

ブルーグレーの優しいキッチンにニコニコ元の壁紙の木目が感じられて、また可愛いですウインク


換気扇のところは、ダイソーのリメイクシート。
これ可愛くてずっと前に買ってたもの、ようやく使えましたラブお気に入り✨

なんかレンガ壁紙剥がれてるけど、、ニヒヒ笑い泣き


好きな感じになりました。

あと一つつくってるものがあります。
また載せますねニコニコウインク

最後までご覧頂きありがとうございますニコニコ