ルルベちゃん♡ | Radiant Days

Radiant Days

2009年に結婚し、2011年4月元気いっぱいの男の子を出産しました☆新米ママ、育児を楽しみながら頑張ってます!

今日は次男プレの日。
珍しく泣きましたー多分隣の子のがうつったかな笑
まぁ、今頃は楽しく遊んでることでしょう照れ







先日、ルルベちゃん講師レッスンを受けにジョワイユyuri先生のところへ






{3147FB3D-D8FA-4CCD-A24A-8A1DA2C7E5C4}


ドピンクヘアーにしたので、他は抑えめにしてみましたー


{F943BD16-1E50-424D-ABE3-2F044C677FAE}

カゴバックとも相性よし♡




今度は派手子ちゃんを作りたいなーラブちょっとのツイードが色々欲しいなおねがい




もうすぐ終わると思ってた花粉症。。あらたにイネ?黄砂?まだアレルギー症状続いてます。。せっかくの自由時間だけど、耳鼻科で並んでます照れ笑い泣き