お決まりのカフェナイト&パパさんからのトリミング | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

6月初め

県外の仕事が一段落したので、

そのままトリミングへ。

の前にいつもの

カフェ ナイト&パパ さんへ


れおくん、オレンジジュース美味しい?(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

 

 


らいやはパパさんのイスを占領して

まったり寛いでいました。


 

 


れおはいつものように

ウマウマ来ないかな〜と

キッチンをガン見


 


大好きなビン(台湾風ピザ)

今回はネギ味にしたら

美味しい〜♥

次からネギに決定!


 

またまたのんびり過ごさせてもらって

道の駅で車中泊して、

翌日はG Dogさんでトリミング


れお


 

 

夏期だけハーブパックします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

気持ちよさそう〜

私もしたーい


 

 

 

 



らいや


 

 

 

 

 

可愛くなりました♥



れおらいがトリミング中は

私らもスッキリ。

今回は別府の明礬温泉

湯の里 さんの家族湯


 

硫黄ぷんぷんたまりません(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


 


お昼ごはんは

日田焼きそば(別府やけど)


やぱ美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


 

トリミング終わって

ぼちぼち帰ろう〜


県外の仕事ばっかりで、

地元の仕事が溜まってる〜乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ