犬吉の撮影会 ホームワイド溝陸店 | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

7/9(日)犬吉猫吉の撮影会へ
長崎県大村市
ホームワイド溝陸店 
今回は近いので、ゆっくりお家を出て
遅めの予約をしてました。

出発前にものすごい大雨で
行くのを躊躇したけど、
着いたときは曇りで
濡れずにすみました。

今回は
れおは甚平
らいやは浴衣でパチリ📸



らいや〜オスワリだよ〜
他の子の匂いが気になるようです(笑)


サンプルたくさんもらって、
亀八🐢のエサとおやつや、
ペットシーツなどなどお買い物して
帰りました。




七夕のとき、
願い事メーカーやってみました。


れおはいつも優しいね♥


らいやらしい考え方だ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧







ビミョーに当たってるのが
笑える(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)