2ヶ月以上ぶりのトリミング | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

2/3(土)れおらい2ヶ月以上ぶりのトリミング

モサモサからスッキリ


お店で撮ってもらった写真









いつも可愛くしてもらって
ありがとうございます😊




リボンは自分で選べるから
れおはグリーン💚を選んでしまう



活発らいやは黄色が似合う💛



トリミングが昼過ぎに終わったので
久しぶりにSORA CAFEさんへ
宇佐市はらいやの故郷











コーヒーゼリーパフェをいただきました
小さめでちょうどいい☺️


あいにくのお天気☔だったけど
まったり過ごしました


数日後、れおが
カキカキして編み編みがぐちゃぐちゃ(笑)
解いて少しの間だけソバージュに😘


ソバージュってまだ言うのかな?🤔




出稼ぎ仕事してるときに
温泉施設に行って、
父しゃんが私を待ってる間に
UFOキャッチャーで1回(100円)で
ゲットしたらしい👍

らいやから破壊されそうなので、
お友達の子供さんにプレゼントしようっと