親バカさん | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

先月、セールで購入した箱に

書いてあった

『親バカさんのために準備しましたよ』

 

 

確かに~笑

 

ハリースペットさんの商品が

お安くなっていたので思わずポチリました

 

 

購入したのはコレ下矢印

 

 

ボアのあご乗せクッションと、

敷物、胸のとこのクッション

 

取っ手の手袋も購入したけど、

これを使うのは来期の冬からかな

 

 

ボアボアフカフカルンルン

 

でも・・・れお、ボアボアしすぎて緊張したのか?

カートに乗る時間も短かったので寝てくれなかったガーン

せっかく買ったから慣れてくれ~

 

3/3 犬猫LIFEの撮影会は

グッディ南福岡店

 

 

朝からのんびり出発で

着いたのはお昼過ぎ

撮影して、お買い物して、

たくさんのサンプルを頂いて

楽しい時間を過ごしました。