久しぶりの そ良くんと トリミング | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

先月末、トリミングのため大分出没
っと、その前にお散歩

ん?ひょっとしたら
そ良くん?
やっぱり〜🩷


スマホ向けたら横向きに(笑)
そ=『横顔を撮ってくださいっ』



トリミングの間に
温泉行くつもりで準備してたら
そ良くん発見で、
荷物は放り投げてた


運転席と助手席の間に上手に挟まってた🤣


温泉入って、遅めのランチ
佐賀関方面へ
以前、ジョイフルがあったとこに
『関乃市』というお店が。


景色抜群


ちょっとお高めだったけど、
(入店したから今更出れない🤣)

私は海鮮丼
父しゃんは豊後アジフライ御膳

刺身ウマっ🥰
クロメの味噌汁もウマっ




アジフライの骨までバリバリ食べれます
頭は私が頂きました👍



トリミング

お店で撮ってもらった写真

れお


紫色のリボン
編み編みカワイイ



らいや


黄色のリボン


トリミング終わって
まったり





らいやは黄色が似合う💛





らいやの後ろ姿が
おかっぱというか、刈り上げっぽいというか
かわいくて好き🩷



話題は変わって
抽選で当たって
コンビニで引き換えできた
アルコールたち。
引き換え期限がせまってた


クーポンが1つ1つ違うので
1缶持ってレジに並ぶ
まっ昼間なのでコレだけ持って
レジに行くのは恥ずかしい💦
なので、他の商品もカゴに入れて(笑)

でも何度もレジに並ぶのも
またまた恥ずかしかったので
コンビニ2軒ハシゴしました🤣