父しゃんのDIY | 『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

『れお』~じ様と『らいや』んちゃ姫

ミニチュアシュナウザー(ホワイト)『れお』&『らいや』は
我が家の王子様&お姫様(*^0^*)
わんこにデレデレの職人父しゃんとヘタレ母しゃんの
マイペース記録

昨年から始まった

父しゃんのプランター菜園

 

私は日頃、仕事で草と格闘するので

家では花とか菜園とかには

あまり関わりあいたくない

(見るだけ、食べるだけ)

 

 

県外の出稼ぎ仕事が増えたので

ひょっとしたら枯らすかもしれないので、

今回はミニトマトとピーマンを作ることにしたようです。

 

 

あと、ホムセンで購入した

ジャリコン

 

 

家の横から通って裏側が

プロパンガスの設置場所なので

そこまでジャリコン仕上げにしました

 

 

草が生えなくて嬉しい

 

ガス屋さんも重たいプロパンガスを

運びやすくなったと思う。

 

 

父しゃん、ありがとう照れ