最近 | れおのHA・HA・HAな日常

れおのHA・HA・HAな日常

クレスコ#13れおです☆

頑張って更新していきたいと思います~(^-^)

コメントもお気軽にどうぞ(^-^)v

1日1日がすごく早い💦

3連休もこんなに早く過ぎて行くなんて…


それだけ充実しているってことなんかなぁ~






いよいよ月曜の修了式をもって
始めて担任したクラスも終わり~


寂しいけど
本当にいい経験たくさんできた‼︎

絶対に次に活かす‼︎






ラクロスも1回1回の練習がすごく早くてすごく疲れる(笑)

でも、オフが明けてもう2ヶ月になると思うと、本当にあっという間💦





充実した毎日やけど
本当に時間を大切にしたいなって
最近つくづく感じます(^^)






春は
別れの季節でもあり
出会いの季節☆



また新しい出会いを大切にがんばろー‼︎







っていうのをふと思ったので書きました(笑)





さて、今から最後の学級通信書こう得意げ
何を伝えようかな~