最近の楽しみは | れおのHA・HA・HAな日常

れおのHA・HA・HAな日常

クレスコ#13れおです☆

頑張って更新していきたいと思います~(^-^)

コメントもお気軽にどうぞ(^-^)v

後輩からのブログのプレッシャーがすごい…


ので、ぼちぼち頑張って更新します










新年度も始まり

平日は仕事ですごく充実v(^-^)v

もちろん忙しいしバタバタやけど

やっぱり楽しいんです☆








週末はラクロスで充実v(^-^)v

トレーニングにぶーぶーブタ言うけど

新メンバーも増えてきて

やっぱり楽しいんです☆







そんな充実している毎日の中での、最近の楽しみは






ラクロスの後のご飯(笑)


{BFCA5403-CE23-4320-8B8A-33DEE94D883E:01}

{5B8A65B2-75E4-459F-AAA4-D2CC0C209215:01}

{6E27FE4E-B62C-42D0-BEB7-46CFE23C843A:01}

{4492B532-C881-4C1D-B866-5F1BA3C9CBD1:01}



ラーメン多い⁇

いや、写真があっただけ(笑)





最近はご飯だけじゃなく

{001BA58B-F03E-452F-BCEE-36A83219E77A:01}
お花見したりコスモス







{EE77D8B4-A784-4DDF-8A23-AAD92288FD41:01}
フットサルしたり






{486380C3-5AE0-4C37-84A1-7E69902D6B1A:01}
ボーリングしたり








本当に楽しくて、楽しいニコニコ音譜








練習終わって

しんどいから帰ろ~とはならず

みんなでおいしいもの食べたり

楽しいことするのって

本当にいいなひらめき電球





せっかく週末に外出てるんやし

やっぱり有意義に過ごさないとね(^_-)☆








さて、週末を楽しみに

仕事乗り切りますかー