* 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

ヒョウモントカゲモドキのブリードをしています。ドキドキ
Soul Mate
18 東京都販 第 102709号
登録日 平成30年10月23日
有効期限 平成35年10月22日

オカメインコ♂1匹、セキセイインコ♂1匹、ミドリガメ♂1匹、レオパ ♂♀多数…。フトアゴ♀1匹、ニシアフ♀1匹 ダンボラット♀1匹、黒ポメラニアン♂1匹と暮らしているおばちゃんです。旦那と息子も♂です。笑



また、ご無沙汰しました。笑い泣き


元気です。あせる

生きてます。あせる


色々色々イベントあって、書く時間すらなく、イベント終えることに必死でした。泣


ん〜、もう溜まりすぎて何を書いたらいいのかわかりませんな。ゲラゲラ


とりあえず、息子のラストライブ楽しませてもらいました。


今の子って、そこが夢じゃなくても一番やりたいことじゃなくても、ここまでできちゃうのかぁって感心しましたね。


バンドを組んでステージにいたとしても、自分の庭はそれぞれ別にある…。


絵を描くとか看護とか経営とか…。

すごいですね。汗


もう2度とこのグループで演奏することはないのかと思うと勿体無いと思うばかりでした。


中にはちゃんとサブスク出てる子達もいるんですが、解散するのだそうです。


明日から息子は大学のオリエンテーションが始まり、大学一色になっていくのかな…。


明日からのスタートに向けてもちろん前向きな明るい気持ちもありますが、今日、高校生が終わることに寂しさも感じてます。


とりとめのない話を書きました。あせる








亀 吉子の入れ物が本当に小さくなってしまった…。

ケースが割れてしまったので新調しなくては…。


これからは日光浴できる日が増えるかなぁ…。