おはようございますニコニコ

いつ更新したっけ!?ってぐらい更新してないやゲラゲラ
もーはや3月…
今日はひな祭りドキドキ

なーんか仕事も忙しく…毎日バッタバッタの日々で1日があっちゅー間に終わってしまう…ショック

1月は漬物講座に参加したりニコニコ
{29E44524-7727-47DA-B8AF-DD61009D976B}

{C82D6E53-ED34-45AD-A625-E5BD47E9C180}

時間がある時はちょこちょこと、オーダー頂いてるのを編み編みしたりニコニコ
{BAE310D4-776E-4317-A4FC-F661DF74AC35}

{B2C4938B-232A-4745-9EDB-842C4360679D}

2月に入ったとたん、子供達が順番にインフルにかかり半月インフルで潰れたチーン
パパ以外全滅です(笑)
かぁちゃんも40度の熱でたけど長女と同じ日に熱を出したから病院へ連れて行かなあかんし…でぶっ倒れる暇もなかったえーん

治った子から学校へ行き、ちょうどバレンタインやったから、次女っこと一緒にお菓子作りニコニコ

次女っこ幼稚園の頃からの夢でパティシエ志望キラキラ
簡単に作れる物からねウインク
{F1B450C7-00F6-41EC-93AB-7186C9B3BB4F}

{72B13BF6-9246-49DD-B77C-BD8BE44EA53A}

{02D70E9E-3058-4C51-A55C-47DD50635E43}

{49871C41-D058-4A32-9B31-3663D136208C}

長女は4種類を40人分…ガーン
できん…ってかぁちゃんがほぼ作りましたムキー

自分が渡すやつは後回しで、メロンパンdeコッタドキドキ
{CAD0DEFF-4FFA-4731-A883-7C9BCEFA5F18}
会社の人に渡してもらって(パパに)
仕事復帰してから、渡した人から美味しかったドキドキって言ってもらえたルンルン

17日は、たぶん16回目の結婚記念日ラブラブ

そして、ずーっと作りたかったハーバリウムのWSに参加ルンルン
その時にパフューム作りも一緒にハート
{35A768AA-13C0-4A28-9F1A-803407C44E60}

{650A0E8A-DE56-4564-8CCC-A5CAC5B2CC75}

{2856ED3D-6197-4B53-B26B-035839C9BD5B}

体調が戻ったからパン作りも再開食パン
{98655B71-355B-46C4-BA4A-BB6E1680A77B}

{FFEA206E-68CD-4ABE-B659-D832ADE39D0B}

編みぐるみも、すこーしづつだけどしていってますニコニコ
気長に待って下さってほんとに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ
ほんとにありがとうございますハート