こんばんは〜星
かな〜りご無沙汰してますあせる

相変わらず毎日バタバタゲラゲラ
けれど、充実してます!

もー4月の半ばあせる
あっという間に4ヶ月たってしもーたチーン

我が家のお子達も、中3、小6、小3になりました!
10月までの部活。悔いのないように楽しんでもらえたらえぇな照れ
その後は受験あせる
考えたくもないけど…まぁ、それなりに頑張ってもらおうニコニコ

4月2日に、逆算手帳の中セッションを受けてきましたルンルン
それは、夢を叶えたいのと、前に進みたいからおねがい
2時間楽しくってルンルンあっという間の時間照れ

その時に書いたやりたい事が、何個か叶ったルンルン
よーく考えたらきっとやりたい事は沢山あるはずウシシ

Amazonで買った手帳ハート
次のセッションで書き込むんだけど、楽しみルンルン
{82F04E5B-1911-484B-8335-D10E6FF5C238}

そして7日は、milky roseのフルールハーバリウム®️ディプロマプロコースを受講してきましたルンルンルンルン
{D80CC828-C4AD-435B-A4AC-3F5BBCF6DE12}

ずーっと作りたかったハーバリウムニコニコ
前回WSに参加させてもらってめちゃくちゃ楽しかったラブ
勉強したいと思い勉強しましたキラキラ

お花を選ぶ時は、迷うけどその迷いがまた楽しいルンルン
でも、う〜んどれにしよ〜ってかなり迷うと中々選べれない
これって思った物を選ぶ
花材選びながらニヤニヤ爆笑
作りながら、う〜ん、これをこーして〜ってニヤニヤ爆笑
出来上がってニヤニヤ爆笑
終始ニヤニヤしてました
出来上がったのが、上の5本です

青色が好きだから青をほぼ使うかな〜って思ってたけど、なんか、あわ〜い色ばっかり選んでた
でも、綺麗にそして可愛く出来たラブラブ

そしてハワイアンマナスプレー作りもルンルン
声をかけてもらった時に即答で作りたい!って返事をおねがい
可愛いハート小瓶ラブラブ
今自分に必要な物ばかりをブレンドしてもらったハート
爽やかでいい匂い照れ
毎日使ってますルンルン
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

次回もよろしくお願いますウインク

そしてそして、準備が整い次第、ハーバリウムのWSを開催したいと思いますルンルン
またアップしますニコニコ