こんにちわ〜ニコニコ
昨日は願いが叶うと言われてる今人気のメモリーオイルを製作されてるnaomiタートルさんと、パンランチコラボを開催しましたおねがい

メモリーオイルは何度か購入して使ってましたドキドキ
どんな感じで作ってもらってるのかなぁ〜
もちろん心込めて作ってくださってるラブラブ
手にした時に凄くわかりますラブ

先月セッションしてもらった時にコラボのお誘いを受けてぜひぜひ〜音譜と話がトントン拍子に進み、コラボしてもらえることにニコニコ

直美さんがペンシュラムで今必要なオイルを選んでくれますおねがい
どんな意味があるオイルが出るかなぁ〜とドキドキドキドキ

揃ったオイルを全て見ると、今必要なオイルばっかりやん爆笑


オイルによって中に入ってる物も違い、天然石が入ってたり、植物が入ってたり色々ビックリマーク
もちろん、色も匂いも違う照れ

色んな色があるから、どんな風に仕上がるか楽しみ〜音譜音譜
自分達でオイルを瓶に入れる時は真剣で無言爆笑

綺麗なメモリーオイルが完成ラブ
色にも匂いにも癒さるラブラブラブラブ

その後は手作りのパンランチ🥪
白パンにオニオンベーコンチーズパン🥐
野菜やイチゴは我が家で採れた野菜おねがい
美味しいって言ってもらえて嬉しかったし幸せドキドキ

最後にカードも引いてもらって、本の言葉にも今必要な言葉を受け取りました照れ
naomiさんともたくさん話をして心がスッキリしたラブ
楽しくて笑いの絶えない1日でしたハート

29日にもコラボしますニコニコ
一緒にメモリーオイルを作ってみませんかビックリマークビックリマーク