こんばんは〜星

この間の日曜日。どーしても本場の和歌山に買いに行きたかった梅と、桃おねがい

それと、どーしても行きたかった大阪のパン屋さんパン

それは自宅の敷地内にパン屋さんを建設予定でして、3坪ぐらいのお店になる予定口笛

でパパが色々とネットで検索してたら、この店えぇやんって思ったらしく見せてもらって、うちもめっちゃ可愛いやんラブ
で、意見が合い爆笑
見に行きたいビックリマーク
でもいつ行けるやろ……

じゃぁ、和歌山行った帰りに寄ったらえぇやんって音譜音譜
で、体調良くない中アセアセ梅、桃を買いに〜キラキラ
熟した梅から、梅なんやけど、桃の匂いがして、離れないリクです爆笑
11キロの梅照れ

買う物買ってパン屋さんへ〜ウシシ
めーっちゃ可愛い店ラブ
やっと行けた感で、テンションアゲアゲ上矢印

パパも保健所や市役所なと言って、どこまで大丈夫かとか、中はどーしたらいいのかとか色々話を聞いてくれてたんだけど、どんな感じにしたらいいのか悩んでたらしく、いーっぱい色んな事聞いてました爆笑

お店の方も気さくな方で、色々質問しても色んな事を教えてくれて、逆に頑張ってくださいね!!って応援してくれましたおねがい

先日、美紀さんの逆算手帳セッションを受けてやりたい事を書いて夢が叶ったキラキラキラキラ
めっちゃ嬉しいラブラブ

自分のやりたい事が叶うと嬉しいなルンルン
そして前に進めるし、自信がもてるおねがい

後一歩が踏み出せない自分がいる…
だからこそ、逆算手帳セッションを受けたニコニコ
自分に自信をもって前に進みたいだからルンルン

まだまだたくさんやりたい事があるから、夢を叶えていこうルンルン

そして1日1日を大切に感謝して過ごそうキラキラ