おはようございますニコニコ
今日も暑くなりそう…
ちょっと朝早よから、社員旅行で京都まで行ってきます!!

土曜日は頼まれ物のパン焼きdayルンルン
パンを作ると台所に朝からずーっとおりっぱなし爆笑
メロンパンに、チョコチップメロンパン、ベーコンエピ🥓
1人で黙々と作るのが楽しくて仕方がない照れ
チョコチップメロンパン…
チョコチップ入れすぎた爆笑

ベーコンエピは稲穂にならず…ショボーン
練習あるのみ…

でも美味しかったキラキラって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったハート
笑顔になって幸せな気持ちになってもらえると、こっちも嬉しい照れ

そして、我が家用に食パンパン
まずまずの出来ニコニコ

まだまだいーっぱい練習して上手く焼けるよーにならんとね!!

我が家で採れた米ナスキラキラ
何故か天狗みたいに鼻が出来た爆笑
我が家ではいーっぱい夏野菜が採れ始めたルンルン

ナス、きゅうり、トマト、ズッキーニ、ピーマン、パプリカ、じゃがいもルンルン
畑に行くと楽しい口笛
大切に育てて、収穫出来ると嬉しいラブラブ
この野菜達を使ってパン作らないとルンルンルンルン




じゃがいも…
半分も収穫してない…
このじゃがいも何にしよかなぁ〜ルンルン