おはようございますニコニコ

毎日毎日暑すぎ…
干からびそう…チーン

昨日から長い長い夏休みが始まりましたガーン
長女はコンクールに向けて毎日1日練アセアセ
最後のコンクールやから、悔いのないように頑張ってもらいたいなおねがい

次女は小学校最後の夏休み!!
中学に入ると部活次第で出かけるのも難しくなるから、沢山の思い出作りをしようと思ってますウインク

夏休み初日の今日は毎年恒例行事の、とうもろこしもぎ取り体験ルンルン
子供達は楽しみながらもぎ取りルンルン


次女は今年で最後かなぁ〜ショボーン

今年は息子が大好きな人も一緒で大喜び上矢印
もぎ取り体験した後は、地元で取れた蕎麦粉で作った蕎麦を食べて〜
ミニミニ白バイがあったから爆笑



パパも爆笑

さぁ〜長い長い夏休み楽しもールンルンルンルン
我が家の庭にも夏がハート
今年も綺麗に咲いてくれたキラキラキラキラ

暑い暑い夏休みになりそうやけど、皆さん身体には気をつけて楽しんで下さいねラブラブ