おはようございますニコニコ

朝から暑い…
今日からラジオ体操が始まります!!
でも今年の地区水泳はこの猛暑の影響で中止になりました爆笑

次女は最後やったら、かなり残念がってたけど、息子はプールが嫌いやからラッキールンルンって大喜び爆笑
親も大喜び照れルンルン

ママ友さんにお願いして作ってもらったつまみ細工のイヤリングルンルン

向日葵で夏らしくヒマワリ
息子を産んでから金属アレルギーになってしまって…
プラチナした付けれなくなったので、樹脂のイヤリングでお願いしたら、もーめちゃくちゃ可愛い向日葵で作ってくれましたラブラブ

上のヘアゴムは次女にハート
ほんとにありがとうおねがい

向日葵イヤリング付けてお出かけするのが楽しみハート

可愛いアクセがいっぱいなので、よかったらショップに遊びに行ってみてねラブラブ