おはようございますニコニコ
今日は雨雨
気圧のせいで身体ダルダル…

続きです爆笑
そして8月は息子の9歳の誕生日バースデーケーキ
パパとママの子に産まれてきてくれてありがとうハート
たくましくそして誰にでも優しい子に育ってねニコニコ

イベントに出す為にハーバリウム作りハート

毎年恒例の旅行ルンルン
今年は皆揃って旅行に行けた照れ
我が家ならではの下道で9時間半かけて九州入り〜爆笑
パパが行ってみたいって言ったパン屋さんパン

フワッフワでめっちゃ美味しかった〜ラブ

そして福岡に入り、子供らが楽しみにしとったラーメンラーメ
うちはリクと車でお留守番ニコニコ
一蘭はちょっと足をのばせば行けるとこにあるんやけど、子供らは一蘭のラーメンが大好きラブ


そしてパパが行きたかったホームセンターに行き〜
ここは絶対に外せない太宰府天満宮へニコニコ
長女が今年受験生なので、お守りを買いにハート

1日目終了〜ニコニコ

2日目は、1日目に行きたいところ全部行けて丸1日空いたからどないしよ〜ってなり、足をのばして〜熊本、宮崎へ〜
もちろん下道でのーんびり行き爆笑
これが阿蘇山やんなぁ〜と言いながら大自然の中、車を走らせ、宮崎県、高千穂へ〜キラキラ

高千穂は3年前から行きたくて、でも遠いしで行けんかって…
やっとやっと行けたラブ
圧倒される場所。皆凄い!!って言葉しか出んかったハート

ほんまは高千穂神社にも行きたかったんやけど、曲がった方向が違うくて行けずで残念ショボーン

そして2日目の夜ご飯は、子供らが1番楽しみにしとった屋台のラーメンラーメを食べに長浜まで〜ルンルン
ここはワンコがおってもいいよ〜って言ってくれた屋台おねがい
食べながらその事を話すとどの人が言ったかはわかる!!でも今日は休みやわ…とショボーン


2日目終了〜ニコニコ

3日目、最終日は最後になる車とこの海と一緒に撮りたかったラブ
パパが撮ってくれたハート

そしてここも行きたかった場所で元の隅神社へ〜おねがいこの場合もめっちゃきれかったキラキラ

で、帰路へ〜
3日間の走行距離2000キロぐらいらしい爆笑
道中、車がもつか心配やったけど、よく走ってくれたおねがい

今回の旅行は3日共晴れて晴れめっちゃ暑かったけど、自然を満喫出来たし、行きたいところも行けたおねがい
帰ってきて身体が心がスッキリ照れ
楽しかった旅行ルンルン

帰ってきたら洗濯機かぁちゃんフル活動爆笑
長女は部活〜

来年は皆で旅行に行けるかな〜
どこ行こかなぁ〜照れ