遅れて更新(^^ゞ | れおmamaの気まぐれblog♡

遅れて更新(^^ゞ


先日、『オルシバル』さんで
 ランチしてきたブログぅおんぷ
*1月27日*




ここテラス席が ワンOKなので 助かりまーす黒


ハンバーグ美味しかったぁ黒おんぷ
ここでランチするのは 初めて
他にも食べたいランチあったけど
今回はハンバーグで黒



食後のケーキハート



チョウママさんが、2個目食べれなーい・・・
とのことで、チョウスケ君!ガン見y*y*y*




食べれなーい・・・
っていうとは・・・


はい!スイーツおっさんのれおぱぱが
頂きましたy*y*y*

チョウスケ君、うそやろ・・・って顔になってるy*


ごめんよy*
ママのケーキ食べちゃって黒




食べた後は、カニスさんへ 行きました黒




かわいい集合写真も撮れて黒黒









楽しくランランおんぷ

ランランおんぷ

のはずが、まさかの、れおグッタリ((+_+))
お騒がせしました黒


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こないだ やっと行けた ココ矢印


うどん、大好き黒
やっと行けたぁ黒

ワタシ、おろしぶっかけ大黒
れおぱぱ、釜揚げ大黒


たも屋の大より かなり麺も多かったよおんぷ
おいしかったよ黒
出汁はね、おいしいけど
わたしは やっぱ たも屋かな

でもでも、こがねさん
量も多いし500円で黒
満足黒満足黒