今日は暇に任せて、久しぶりにゲームセンターに行って来ました。
最近のゲームセンターって凄い!見たこともないようなゲーム機が沢山置いてあって、どれも面白そう♪最初はUFOキャッチャーでセサミストリートのぬいぐるみを狙っていたんだけど、5回挑戦したのに一つも取れず…。その後、コインゲームに夢中になり、気がついたら6千円も使ってしまった…。
無駄遣いをしないために、結婚式までの間、パチンコから足を洗うために、他の遊びをと思って行ったゲームセンターで、こんな無駄遣いをする私は、全く年甲斐もない人間ですね。反省しなくては。明日は何をして遊ぼうかな?大人しく家でWiiでもしようかしら?
それにしても、ゲームセンターって楽しい所だなぁ。