今週、とあるペットショップに行って来ました。
2年程前から、チョコタンの女の子を探し始め、なかなかお気に入りの子に出会えずにいました。
ところが‼
私が思っていたような子が、そこにいるではないですか⁈
お値段の問題もあり、迷っていたら、お店のお姉さんがケージから出して下さいました。
私があまりにも熱い視線で見つめていたようで(^^;;
抱っこをしてみると、まるで初めましてと言わんばかりに、可愛い瞳で見つめ、ペロペロと舐めてくれました。
その瞬間、迷いなんて何処へやら⁉
すぐに家族に迎える決心をしました。
パパに連絡をとり、見に来てもらいましたが、パパも一瞬で虜になってしまい、めでたくお迎えを合意するに至りました\(^o^)/
レオン、クレアと共に、新たな家族になったリブレちゃんです。

photo:01



宜しくお願いします恋の矢