先日、友人のお誕生日でした。
毎年、お互いの誕生日に、行った事のないお店に行くのが恒例になっていて、今年はお初のフレンチレストランに行って来ましたラブラブ

ネットで見つけた隠れ家のようなお店。レストラントランキリテドゥレスプリさんです。
photo:01



普通の家に来たみたい音譜

で、店内は高い天井の、とても清潔感がある作りです。
photo:02



さて、このレストランは、お任せのコースになっています。
予約時に、苦手なものを聞いて頂けるので、せっかくなんで、色々言ってみましょう恋の矢

前菜から始まり、スープはないですが、魚、肉、デザート全て、素材にこだわったお料理でした。

photo:03


photo:04


photo:05



友人の誕生日会なんで、と伝えておいた所、お花をプレゼントして下さいましたクラッカー

この長ーいネーミングは、フランス語で落ち着ける場所と言う意味だそうですが、その名の通り、とってもゆったり落ち着ける場所でした。

今度は旦那さまとランチにでも行ってみようかな⁇なんて思っています。

お近くの人は、是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうニコニコ




iPhoneからの投稿