大変ご無沙汰しております。
私はついに、8年生になりました!
色々と後遺症には悩まされていますが、なんとか頑張っています。

実はあれ程私を支えてくれた夫が、ある日私を裏切りました。その事により、三年前から鬱病とパニック障害になってしまいました。
それでも周りの人たちが、温かく私を守ってくれたので、今はまた前向きに頑張っています。

現代の医学は、私が病気になった時より、はるかに進化しています。
癌も治せる時代は、もうすぐそこまで来ているかもしれません。

情報はまだまだ少ないかもしれません。
ブログはそんな少ない情報の中でも、リアルな情報です。少しでも誰かの役に立てるならと、閉鎖せずにいました。

ちょっとずつ、また情報を配信できたらイイとおもってます😊
皆さん、望みを捨てずに前を向いていきましょ😉