最近、ずっと見ていたblogのワンちゃんが虹の橋を渡りました。
そのワンちゃんは、うちのクレアに似ていて、見ていて私はとても癒されていました。
調子が悪いという記事を見てから、クレアと一緒に回復を祈っていました。
でも、祈りは届きませんでした…
残念で切なくて、悲しくて、クレアを失った思いを再び呼び起こしてしまって

その飼い主さんも、うちと同じ多頭飼いのため、他のワンちゃん達に励まされているようです。
私もそうでした。
でも、やっぱりクレアがいない事は辛いです

時間が経過しても、風穴が空いた感じは変わりません。

今はそれでイイと思っています。
その寂しさもすべて、クレアとの思い出の1つとして心に刻まれるでしょうから。

ママさん、一緒に乗り越えていきましょう👍