おはようございます。

昨日はバタバタと、オペ看さんが来たり、麻酔科医の方が来たり、夜は担当の先生がきたりで、なんだか落ち着けない半日でした

夜、担当の医師がいきなり、「診察するのでこちらへどうぞ」とやってきて、足の状態を見た後「用意できる??」とか言っていたと思ったら、心の準備も出来ていないのに、足にインドシアニングリーンを注射されました
痛いと聞いていたので身構えたけど、結果それほど痛いとは感じませんでした。
確かにフツーの注射よりは痛いですけど
{0BF7FCCB-877A-4F36-BF9B-E0AA6878A846}

今朝の足がこんな感じです。(汚くてすみません)なんか、病気っぽいですよね
これをやって、足に特殊なライトをあてると、リンパが滞っている場所を特定できるみたいです。
まだやってないので、分からないんですが

今日明日は、特にやる事もないので、自分時間を楽しもうと思います。

進展があれば、また更新しまぁす