旦那さんがいきなりお仕事がお休みになり、今日のローズクラスのレッスンをお願いしましたウインク


私は久しぶりのフルレッスン!なんとか1時間半頑張りました〜ラブラブ


生徒さん達はいつもと違う内容でキャーキャー言っていましたがニヤリ


慎先生がお見本をとても楽しそうにしているのに対し、こちらは必死ガーン


あんなに楽しく出来ないニヤリと言う、お姉さまの言葉に大爆笑でした笑い泣き


{10CDE512-B3C0-4621-A266-C88AB00D1958}

そして、お昼からは宝塚へお願い

急にお願いしたのに、チケットを取って下さったKちゃんママ!!

本当にありがとうございました爆笑


{95BB6B36-43B1-4463-B907-46B60FE90C01}

{9075AD74-D9AA-4A08-B774-DD1CE10FEDD5}


やっぱり北翔さんはお芝居、歌が素晴らしく、泣くつもりではなかったのですが、引き込まれ最後は涙が溢れて来ましたえーん


2番手のさゆみちゃん、北翔さんの親友を演じていましたが、最後北翔さんを抱きながら言うセリフにまた泣けましたえーん


今日は初日からまだ3日目だったのに、本当に良かった〜ラブ


ショーも今回はバレエの振りが多く、来年の発表会に向け、いろいろ参考にしたいな!と思いましたウインク