開場前からみなさん、グッズを買うのに長蛇の列

私も無理かな?と思いながら開演6分前に滑り込みセーフ

{5E22FCB0-04C3-44B6-849F-BB9C09A7FDAD}


買えました〜かばんと、ペンライト、タオルに、Tシャツ


今回は上野水香さんとのリベルタンゴを楽しみにしていたのですが、バレエの振りがたくさん入っていましたね


ちえちゃんはもちろん!素敵でしたが、水香さん、顔小さい手足長いちょっとした仕草がバレリーナ


後半のトークでお二人の会話がありましたが、お互い似た者同士で意気投合だったみたいですね〜



ちょっとバンドさんの音が大きく、耳がおかしくなりながら


また土曜に観劇いたしまーす