謹賀新年 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

新年あけましておめでとうございます
photo:01


2013年に変わり、皆様は初詣を済まされたでしょうか?

年が変わったばかりの0時過ぎ、飼い主とレオンは、志賀海神社に初詣に行ってきました‼

田舎の神社は、何かとサービス良かったりするもんで、年越しそばを無料で配布してくれました。
photo:02


そんな我が家もたっぷり寝て、朝を迎えると・・・

郵便受けに、まさかのレオン宛の年賀状がたくさん届いていました(笑)
((((;゚Д゚))))))) レオン宛に年賀状が届くとは思っていなかったんでビックリしました。
送ってくださった方々ありがとうございます。
photo:04


(^_^;) レオンにお年玉までくださった方々もいます。
ありがとうございますm(_ _)m
photo:06


レオンが喜ぶ物を購入する時に使わせて貰いますね‼
photo:05


今年も一年宜しくお願い致します‼

次回予告・三社詣で暴れちゃうよ
iPhoneからの投稿