ちりきら☆ROOM & 撮影会 & 新しい仲間 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

日曜日は大濠公園で、ペット雑誌niku-Qの撮影会でした。

その前に昼飯たべたくて、ペット同伴OKのカフェ『ちりきら☆ROOM』に始めて行ってみました‼
photo:01


今までいろんなカフェに行きましたが、ここのマスターが1番明るい方で、雑談していてめっちゃ楽しい方なんです‼
(^_^;) いい歳したおじさん飼い主は、大声でゲラゲラ楽しんでしまいました(笑)
イベントも定期的に行われていて、お客さんが飽きない仕組みまで、出来ています‼
photo:02


知ってるワンちゃんが、たくさん貼ってありましたよ‼

ここで、このカフェで働いている方の紹介です‼
まずは、ちりり店長です‼
♪( ´θ`)ノ 写真見てはぁ?っと思った方‼
(=´∀`)人(´∀`=)店長はこの方なんです‼
photo:03


いろんな特技持っていて、見ていてかなりビビリました。
photo:04


マスターはノリのいい方で・・・
もし店長がちょい悪だったら(笑)
photo:05


そんな店長とレオンのツーショット‼
(^_^;) この時、店長にグラサンお願いするの忘れてました(笑)
photo:06


次に、シフォンちゃんです‼
毛がフワフワで気持ち良かったですし、めっちゃ人になつく可愛い子猫でしたよ‼
photo:07


次に、きらりちゃんです‼
きらりちゃんは、温かい所が好きなんで、この日は温かいボイラーの警備をしていた為(笑)少しだけ見せて貰いました。
photo:08


この日頂いた料理です。
こちらのカフェは、マスターの実家が肉屋の問屋なんで、良い物を安く仕入れる事が出来るんで、美味しかったです‼
マスターの料理のセンスも良かったです‼
photo:09


来月には新メニューのステーキ丼セット楽しみにしていますよ‼
ついでに、1月29日のめんたいワイドにちりきら☆ROOMでるとの事です‼
(^_^;) 放送終わってから、凄い事になりそうですね(笑)
マスターとの雑談楽し過ぎて、時間があっという間でした‼
1回行ったらハマりました(笑)
マスターまた行くね‼
photo:10



この後、大濠公園に移動しました‼
photo:11


ボランティアスタッフの福岡ビショナリーアーツのお姉ちゃん達とレオンは友達なんで、いつも声をかけてくれます。
いつもありがとうございます。
photo:12


撮影会が終わった後に、飼い主の親の誕生日祝いに、刺身の盛り合わせと松坂牛を買いに博多大丸に行きました‼
(((o(*゚▽゚*)o))) 松坂牛美味かった~
いつか松坂牛を毎日喰えるようになりたいと思った飼い主なのでした。

(▼3▼)/ここから話は変わりますよ‼
グラサン軍団に新メンバーです‼
またもや、寒い雪国よりチコ太郎君です‼
カッケー‼
photo:13


グラサン軍団のボス、総長さん家のGA☆RO君とのツーショットです‼
photo:14


(^_^;) 福岡の隣が大阪なら良かったのになぁと思った飼い主なのでした。


iPhoneからの投稿