新メンバーはなんと‼ & グラサン軍団九州支部の皆様へ | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

先日、ブロ友さんのブログ巡りをしていると・・・

((((;゚Д゚))))))) ‼
ブログの内容にレオンの名前が・・・
気になり読んでいくと・・・

(=´∀`)人(´∀`=)
グラサン軍団に新メンバーが誕生しました‼
photo:02


犬吉猫吉撮影会でおなじみの姫系犬服専門店プリンセス a la modeさんで飼われてるクロチちゃんです‼
プロがコーデすると違いますね‼
クロチちゃんキマってます‼
グラサン軍団に犬以外も誕生しました(笑)
これで、グラサン軍団九州支部在籍数が20匹になりました。
photo:05



=グラサン軍団九州支部の皆様へ=
photo:06


○場所、日時
場所・古賀グリーンパーク
日時・1月27日のPM12:00~
(犬吉猫吉お散歩ウォッチングのイベントのサークル撮影会)

○集合時間
・PM12:00前に受付前に集合でお願い致します。
photo:07


○グラサンを忘れた方を発見次第、誰であれ心を鬼にして、今回のサークル撮影に関しては、愛犬を撤去します。
photo:08


雑誌に載る事でたくさんの方が見るんで、『グラサン軍団てこの子してないじゃん』等のブーイング対象になりますんで‼
以上の2点気を付けてくださいね‼
現在、27日のサークル撮影に参加確定数は17匹です‼

軍団メンバー同士で、この日始めて会う方もいらっしゃると思いますので、皆さんこれを機会に仲良くしてね‼
photo:09


軍団メンバーとは別に、この日飼い主を見かけたら、気軽に声でも掛けてやってくださいね‼
♪( ´θ`)ノ それでは~♫♫♫

iPhoneからの投稿