雪の降る中、散歩に挑戦するチワワ | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

雪が降る事があっても滅多に積もる事の無い福岡もちょっとだけど積もりました
寒かったけど、せっかくだから散歩に挑戦‼︎
{FDBF9C30-415D-4F2D-AF54-A62209FF6EE9:01}
寒がって歩けないかな?
と思って歩かせてみたら散歩出来るじゃん
{528A6FC8-7387-4ECD-9B6B-6BB2912CB991:01}
σ(^_^;)なんて思ったものの、僅か3分程で固まってしまい•••
{6C4641AF-A05F-4BC4-B0BE-9247EF591136:01}
σ(^_^;)そして振り向いてこの表情(笑)
あっという間にギブアップ(笑)
{9478B0E8-7970-4BCE-92ED-FF84D7C1BBEE:01}
σ(^_^;)ギブアップするもんだから、仕方なく抱っこしたらいきなりまさかのドヤ顔(笑)
{2FC303E9-22BB-4CD4-8DD5-39FDCE084D68:01}
帰り道、自宅近所で雪だるまを発見‼︎
少しだけ撮影を試みたけど•••
σ(^_^;)これが精一杯(笑)
{D7327D95-72BF-4E62-988B-6BBC345F54CF:01}
自宅に着いてから外が寒かったからか、ずっとまったりし•••
{27E7574F-4795-4E48-BC45-172CC13D3365:01}
寒い中、散歩頑張ったのでマッサージをしてやると気持ち良さそうにします
{0EFDB686-F04C-4EA4-933F-FF26EF8AB5EC:01}
がマッサージをやめると•••
σ(^_^;)まさかのまだ続けろよの催促(苦笑)
{EA1E47A4-9A68-4EE8-8121-3A0C58172B40:01}
この後マッサージ止める度に催促され、ずっと付き合わされる飼い主なのでした(苦笑)
{0101563E-1642-49A5-81EC-2B90718FC135:01}
楽しかった寒い日の思い出2016
{64398793-B752-4927-9C24-6DE7AD32D02D:01}
今週末は近所で犬吉猫吉お散歩ウォッチング(撮影会)
それも馴染みの長浜公園
晴れたらいいけど•••