体調不良でした 〜ありがとうを伝えたいチワワ〜 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

σ(^_^;)先日、生物を食べてあたってしまい嘔吐地獄を経験して来た飼い主(苦笑)
m(_ _)mその為、昨日まで皆さんのブログ訪問を休ませて貰いました
今日から訪問するのでまた仲良くしてやってください
{5B48AE89-2517-442D-A307-DFC88987A829:01}
話は変わり1月の話だけど(笑)
ペット雑誌犬吉猫吉の撮影会に参加しました
この日は寒かったので午後からの参加
こんな感じで撮影して貰い
{C98CCFD3-5AC7-44B5-9425-F8EA8AB8150A:01}
次に障害物競走なる物に挑戦しました
σ(^_^;)結果はと言うと•••
制限時間内にゴール出来ず無念のリタイア(笑)
{F74B4715-234E-4FC5-A390-B238B7106B35:01}
(ーー;)にも関わらず、レース後一丁前に飼い主にマッサージを催促するチワワ(笑)
{565C01B9-49AD-40A8-8081-FD5681B347CA:01}
そして最後はビンゴ大会
σ(^_^;)こちらも結果はと言うと•••
リーチすら来ない散々な結果(笑)
{83D3D17B-093F-4DCD-A507-383C8F69ECA5:01}

そんな中、素敵な出会いがありました
皆、可愛かったなぁ
楽しかった1日でした
{F78A6BF2-2D49-4AEE-BE30-0129B4D77D72:01}
話は変わり、犬吉猫吉の先月号に載った子の中から、スタッフさんが独断で選ぶ賞があって•••
オシャレ部門で見事受賞しました‼︎
確かこれで5回目の受賞だったかな?
スタッフさんの優しさに感謝感謝です
{5BF3EC6B-8370-4D86-BCD0-FA0D6ABAB792:01}
感謝感謝と言えば、ロンちゃんママさんからこんな素敵な物を頂きました。
もうめっちゃ嬉しくて感動しました‼︎
恐れ多くて飲めない(笑)
(以前貰ったグラスも一緒に)
ロンちゃんママさんありがとうございます
{9CE65B71-ACB7-472B-9A15-1F9E13ACE952:01}
レオンは幸せ者だなぁと思った1日でした