思い出の地 熊本 〜戦国時代にタイムスリップ〜 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

(▼3▼)/皆さんお久しぶりです
たくさんの事が重なってブログ休んでました

今回のネタは熊本がまだ地震の被害にあうちょっと前の話•••

ワン友さんのaccoさんとチワワのヴィヴィちゃんと一緒に熊本城へ花見をしに出掛けました
{D22812F9-BAA5-4F61-ADF2-160E3C514529}
車の中ではレオンとヴィヴィちゃんが楽しそうにクゥーンクゥーンハーモニー合唱団(笑)

そして熊本へ向かう途中、SAにて
(^O^)レオンが珍しく至近距離OKな姿にビックリ
{04341F81-5BEF-4B94-9105-BBF7752C0E57}
そして熊本に到着‼︎
まずは熊本城主の加藤清正に挨拶
後ろでカメラ持った外国人観光客からオーサプライズと言われる犬(笑)
{A15FACAE-6D00-4387-93DA-E162EE7C94DE}
今は地震で傷んでしまった熊本城
痛む前の熊本城と兜をかぶった加藤レオ正(笑)
{EF9D18E1-6AF1-49DE-8C25-2D132FD9550F}
と可愛いヴィヴィ姫
{6FAE0658-99F8-410D-A112-5C263FB9825C}
とグラサンしたチワワ
若い子に囲まれてちょい悪チワワが羨ましい飼い主(苦笑)
{929DCB8F-A1FA-4887-9A88-CC6C04404FD8}
そしてレオンとヴィヴィちゃんのツーショット‼︎
これお気に入り
{7B641ADA-64DE-4086-8512-76DE321B131D}
城内にいた武将を発見‼︎
もちろんツーショット‼︎
{96D730D0-354B-4F78-8BBF-7B739C0EFF04}
熊本城の桜はまだ五分咲き程度だったけど、この日はよさこい祭りがあっていたので、撮影させて貰いました(笑)
{EF8F614B-2937-4F50-AC30-03D68F649EAB}
よさこいの人達って、毎回ポーズまでしてくださるそのサービス精神に感謝感謝です
{57990D62-4490-463C-A7A6-2551462810E8}
今回のお出掛けはヴィヴィちゃんのおかげで、レオンにしては珍しく至近距離で撮影出来ました
ヴィヴィちゃんありがとね
{937691D4-AE5B-4A7C-BF34-BA149BDB75C3}
今回の地震で熊本城が復旧するのに10年はかかるとの話、また10年後、レオンを連れて思い出の地熊本に一緒に行こうな
長生きしてくれよ
{A701629F-C2AC-4A9B-8259-73CFAAA2749B}
この日、撮影してくださった方々、そしてaccoさんありがとうございました