昨日は商談ラッシュ!!!
午後からはロードン柴田さんにハービスまで来ていただきミーティング。


そういえば柴田さんに伝えきれていなかった僕の本業。

大好きなリトモラティーノのお店や、ルイコレクションを見てもらい、私は実は時計屋さんなんですよwと。

{BFD82283-B14F-4B9A-AD2A-257CF2C8ACCF:01}

ヨーグルトいただきながら打ち合わせ。

在庫表、次回入荷を照らし合わせながら、まるで”競り”かのような発注をしてきますwww

”それいくつ入荷?”と柴田さん

”えーと、20です”と僕

”じゃー15、ほんまは20と言いたいとこやけどおいといてあげるわ”と、心優しい柴田さんw

メーカーか?と思いながら続く続くアップアップ

本当にロードンさんのお力添えには感謝しています。

ヨーグルト、なかなか手つけれませんw

これから色々な企画がありますが、しっかりと成功できるように頑張りたいですね!



{1ED61D43-3A2C-4BCB-B58D-3F0D885671EC:01}

ルイコレクションハービスプラザ店の小倉店長にも紹介させていただきました。


なかなか楽しい撮影会?wでした!

ねーさん、顔小さいのに僕を前にやるから、でかい顔が余計でかなりますやんか!と言いながらw

{355FF5B4-328F-4AB8-B4C2-2EF1D05A5EA6:01}

小倉店長、柴田さんパワーに圧倒されつつ、最後は決めましたね!

{D758FC1D-CA10-4AB9-A897-F21573809538:01}

柴田さん。わざわざお越し下さりましてありがとうございます!!

エネルギッシュなミーティングでした!

{F9485EE5-5D46-4E5C-B852-7730515FDDEE:01}

grazie mille !!