☆びっくりするくらい犬が大好き。「ワンワン」の単語だけでテンションが上がる。


☆大きな犬も平気でガンガンいく。
(これは怖いから何とかしないと)


☆どんな子でも楽しく遊べる。何をされても怒らない。


☆その姿を見て「良い子~」と手を差し出してくれる人を無視してスタスタ素通り。かなり感じ悪い


☆好きなのは家族と他数名だけ。基本、人には興味無し。お腹も心を許さないと見せない。(もっと愛想良くして欲しい)


☆ヴ~ッと怒られたり、噛まれかけると、その犬には近寄らない。尻尾下げてひたすら逃げる。


☆お尻を嗅ぎすぎてウザがられる。


☆犬がいると私の存在をすっかり忘れる。休憩の時だけ探す。



良いとこと悪いとこ。
いつか収まるといいな。


トイプードルれお-120503_1628~020001.jpg