急遽、雄琴の「きくのや」を予約☆


前に泊まった時はあまり良い印象じゃなかったけど、温泉が良かったのでリベンジ


夜ご飯まで暇やし、釣竿やら買って裏の琵琶湖へ。


トイプードルれお-120521_1806~02.jpg


トイプードルれお-120521_1843~01.jpg


いっぱい釣れて良かったな♪



大好きなぬるぬるアルカリ温泉に入って、晩御飯☆


トイプードルれお-120521_2005~010001.jpg


料理はこないだと一緒やったけど、やっぱり美味しい。みんな肉が大好きやからテンション高すぎやった


トイプードルれお-120521_2023~010001.jpg


トイプードルれお-120521_2127~02.jpg


れおと一緒の部屋でのんびり食べれるのが良いわ。


トイプードルれお-120521_2308~01.jpg



夜ご飯の後は、ちと高かったけど屋上の貸し切り露天風呂を予約☆

みんなで並んで浸かって…チカチカ光る琵琶湖の夜景を見ながら色んな事をいっぱい話した

贅沢で幸せな時間が過ごせたなぁ