宿の下に見えるワンコ見てキュンキュン言うれお。意外と目が良いんやな。


トイプードルれお-120522_0719~01.jpg



んで、希望が丘へ。


トイプードルれお-120522_1109~010001.jpg


トイプードルれお-120522_1110~040001.jpg


貸し切りみたいやったここによく来るらしい親戚のチロルちゃんにいつか会えるといいな~


トイプードルれお-120522_1116~01.jpg


こんな膝下の浅い川で、イソイソ釣りを始める次男。なんでやねん!釣れへんって~って娘と笑ってたら…


トイプードルれお-120522_1147~010001.jpg


普通に大きいオイカワが釣れた


爆笑やった


トイプードルれお-120522_1134~01.jpg


娘はれおに、ボール持ってこいを一生懸命教えてたけど「私が疲れるわ~」と断念。


トイプードルれお-120522_1139~03.jpg


娘はこのあと竜王アウトレットに行って山盛り服やら買ってご機嫌やった


んでまた琵琶湖で釣りして、夕日眺めて帰り支度☆


トイプードルれお-120522_1846~01.jpg


晩御飯は道の駅くさつのドッグカフェで近江牛御膳食べた♪


いっぱい遊んでいっぱい食べて、楽しかったな~