そら君、りく君のママさんのBlogからお気に入りの画像を頂いてきたおんぷ


まず一番お気に入りの、そら君画像!







可愛いーッラブLOVE
これポストカードで売ってたら間違いなく買ってるぐらい好き~にこ




続いてこちらはれおの親戚ワンコ
りく君!








いつか会ってグリグリナデナデしたいラブLOVE
親戚ワンコと近況報告し合ったり、ママさんと仲良くできたり…やっぱリッチさんでお迎えして良かったわぁ!




あと合成写真もお気に入りきらきら!!













この二人は私が大好きな俳優さんLOVE
一緒に撮れるなんて羨ましいわ。笑



もっと載せたいくらい、そらママさんの画像は素敵なのがいっぱい。いつも楽しみにしてまーすキラキラ



http://soratorikunomainichi.blog.fc2.com/





おまけ。
れおの肉球ベアー。








れおの肉球はめちゃくちゃ小さくって可愛いLOVE娘の爪の3分の1くらいかな。


私が寝る時にいつもプニプニ触らせてもらってます。気持ち良くって眠くなるねんなぁLOVEいつもありがと。






Android携帯からの投稿